#8

#8

高画質 200ポイント
この作品はご利用のブラウザでは再生できません。
詳細はこちらをご確認ください。
エリオットはリュカの友人たちに、自分が彼の恋人だと告げリュカを安心させようとした。リュカはそれを嬉しいと思いながらも、エリオットのサボり癖と、ルシルとまだ電話を続けていることに不満を抱いていた。同時期に、エマはマノンが秘密を打ち明けてくれないことに悲しんでいた。彼女はマノンがシャーロットに関して問題を抱えていることに気づいており、マノンはそのことについて打ち明けることができないことも認めていた。エマはそんなマノンに対して理解を示し、準備ができた時にはそばにいると伝える。一方、バジルはダフネにまた振られていた。エリオットは週末にリュカをハウスボートでのディナーに誘い出し驚かせた。リュカは困惑したが、エリオットがボートを借りただけだと説明するとすぐに落ち着きを取り戻した。彼らはロマンチックな夜を過ごし、アルコールとマリファナを少し楽しんだ。しかし突然、エリオットが不可解な振る舞いを見せ始める。彼は要領を得ない発言をしたり、理由もなく笑い始めたり…そうした奇妙な行動はエリオットが裸のままその場から消えたことでピークに達する。リュカは彼を探しに行くが見つからない。彼はルシルに助けを求め、彼女と会い真実を知ることになる。エリオットは躁うつ病であった。ルシルは病気のエリオットを助けなかったリュカを非難し、彼と別れるべきだと告げた。
スタッフ
監督: デビッド・ホレーグ
再生対応デバイス:
サービス提供:
株式会社ビデオマーケット
(C)GÉTÉVÉ PRODUCTIONS DÉPÔT LEGAL 2018 UNE SOCIETE DU GROUPE BANIJAY