第2話 裸の季節

第2話 裸の季節

標準画質 200ポイント
高画質 300ポイント
この作品はご利用のブラウザでは再生できません。
詳細はこちらをご確認ください。
だらしない夫ポールを家から追い出したキャシーは、息子アダムのしつけをやり直しに取りかかる。アダムが1ヵ月間のサッカーキャンプに出発する前夜、キャシーは庭のプール用の穴でアダムの汚れた服を燃やす。その一方、ダイエットも空しく1キロ近く増量したアンドレアをとがめるうちに、高校の隣の庭で女性が全裸で日光浴をしていると知る。全裸の中年女性と、自分の体を賞賛するトッド医師に感化され、キャシーは自分も全裸で日光浴をしようと決心する。 死を目前に控えるキャシーにとって、アダムとひと月も離れるのは耐えがたい。そこで息子のキャンプ参加を禁じ、一緒に過ごそうとする。キャシーはペイントボールで一緒に夏を楽しもうと提案するが、アダムは聞き入れない。さらに、キャシーは隣人の老女マーリーンとの関係を修復するためコーヒーを差し入れるが、寝ていたマーリーンをやけどさせそうになる。一方、前触れなく家に現れたポールは、妻が素っ裸で日焼けしているのを見つけ、結婚カウンセラーに同行するよう強く求める。キャシーはポールとセックスする気になりかけるが、アダムがキャンプに出発したと聞くと、息子を止めるため家を飛び出す。 アダムが乗ったバスを追いかける道中で、キャシーはアンドレアの協力を得る。キャシーは真新しいペイントボール銃でバスの運転手の注意を引き、停車したバスに乗り込み、アダムに降りるよう命令する。アダムが抵抗すると、彼女はアンドレアに彼が従うまでペイントボールを撃つよう指示する。終盤、キャシーはホームレスの兄ショーンに服を受け取るよう説得するうちに、子供の頃の兄が自分に性的な欲望を抱いていたと知る。
スタッフ
監督: ダーリーン・ハント
脚本: ビル・コンドン
再生対応デバイス:
サービス提供:
株式会社ビデオマーケット
(C) 2010 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.