第4話 新しいスポーツカー

第4話 新しいスポーツカー

標準画質 200ポイント
高画質 300ポイント
この作品はご利用のブラウザでは再生できません。
詳細はこちらをご確認ください。
金融機関で退職金の積み立てを全額下ろす手続きをしたキャシー。帰り道にラグビーの試合場に寄ってポールに会うが、その時、彼がアダムにゲーム機を買い与えてしまったことを知る。息子には買わないと言い渡してあったはずなのに。そこでは、セクシーな中年女性のティナとも鉢合わせするはめになり、少し会話をかわしただけで不愉快な気分になった。ティナは、ポールやほかのラグビー選手たちを追いかけ回しているのだ。キャシーが家に帰り、マーリーンと一緒にとても高価なシャンパンを空けていると、新しい真っ赤なスポーツカーが届く。この車は、ティナとの会話がきっかけとなって購入を決意したものだった。ショーンはその車が環境に対する罪であると批判し、ひどい虫歯の治療のためにどうか歯科医院に行ってくれと頼むキャシーの懇願をつっぱねた。 キャシーはマニュアル車の運転の仕方を知らないのにうっかりマニュアル車を買ってしまったことに気づき、トッド医師の診察予約を、シーフード・レストランでの顔合わせに変えてもらう。このレストランなら、あまり苦労せずに駐車できるからだ。彼女はその店でロブスターを生きたまま買おうとするが、ウエートレスに断られたため、店を出る直前に盗み、そのままトッド医師が購入を検討している家へと向かった。不動産仲介業者がキャシーとトッドをカップルだと勘違いしたが、新しい人間になりたいと思っていた彼女は、そのまま誤解を訂正せずにカップルの振りを続けることに。一方、アダムはショーンの虫歯を抜こうとして失敗し、痛みをかえって悪化させていた。 その後、アダムは警察に連れられて家に帰ってきたが、まだキャシーはトッド医師の不動産見学に同行している最中。応対できるのはマーリーンだけだった。アダムがゲーム機を万引きして捕まったと聞いたマーリーンは、祖母だと名乗り、警察から彼の身柄を引き取る。そして、万引きのことをキャシーに秘密にしておくという条件で、アダムに家の手伝いをすることを命じるのだった。一方、ショーンはポールのラグビーの試合中に現れて彼をわざと怒らせ、顔を殴らせることで虫歯を抜くことに成功する。キャシーはトッド医師に、見学した家を買うように勧めたあと、新車を貸し倉庫の中に隠しに行った。この車は、将来のアダムの誕生日プレゼントだ。
スタッフ
監督: ダーリーン・ハント
脚本: ビル・コンドン
再生対応デバイス:
サービス提供:
株式会社ビデオマーケット
(C) 2010 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.